ICOと草コインと日常と

これから有望な仮想通貨情報を日々更新して行きます。

はじめまして

皆さんこんにちは。

はじめまして、草人と申します。

ひょんなことからアメリカの片田舎の大学に通うことになり、今、大学生をやっております。

 

2017年8月から仮想通貨を始めた結果、資産が6倍程度になりました。

これに味を占めまして、今は将来有望なICOや草コインを追っかける日々を送っております笑

 

このブログでは自己分析も兼ねまして、現在投資している、または投資しようとしているコインをメインに雑記を書き連ねていきます。

 

できるだけ厳選した情報をお届けできるよう、努めてまいります。

 

今はちょうど仮想通貨へと時代が移り変わってゆく過渡期です。

一緒に新時代の夜明けを見ようじゃありませんか!!